忍者ブログ

F650

BMW F650ファンデューロを安く乗り続けられるか? そんな日記・・・

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三崎港

アクセサリーも一通り付いたので
当初の目的、「バイクで撮影に出かける」のテストをするために
プチツーリングをすることにした。
目的地は観音崎・・・・に
当初する予定だったが
急遽、三崎港にすることに
(なんとなくマグロが頭に浮かんだのだ)
しかし立川から神奈川とは言え三崎方面はアクセスが悪く
早朝出発でも2時間ほどかかってしまった。
それでも9時前に三崎港のバイク置き場にF650を止めて
1時間ほど撮影をした。


(クリックで少し大きく表示します)

前に夕方のTVで放送していたマグロを食べようと思ったが
冷凍なのに結構なお値段・・・
観光地価格だったのでとりやめにして
いつも無理難題を押し付けて整備してもらっている
カスタムハウスSSさんに干物でもと思ったが
冷凍物の干物中心で((下の方の干物は凍っていたw)買うのをやめた。
撮影も、うーーんこんな感じかな?(上の写真がそうです)
と言う感じだったため11時前には帰路に・・・
時間が悪かったためそこらじゅう渋滞・・・
そのせいか?
F650が走行中突然エンスト・・・
しかもバイパス走行中!!!
一瞬ガス欠???とも思ったが
帰路に就く時に給油していたのでそんなことは無いだろう
落ち着いてクラッチを切り、セルを回すとエンジンがかかる
途中3かいほど同じ現象が発生したが
4時間ほどかかったが
なんとかSSさんまでたどり着く
症状を伝え見てもらう事に・・・
なんかイマイチなツーリングになってしまった。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

バーコード

ブログ内検索

忍者アナライズ

カウンター

Copyright ©  -- F650 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]